顔はめパネル図鑑の追加情報

クアリゾート湯舟沢・ホテル花更紗《岐阜県中津川市》

saori.spinnaさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●saori.spinnaさんのコメント
花更紗というホテルとクアリゾート湯舟沢という入浴施設の間に(前に)設置してあります。
少し色褪せてきていますが、大きくて分厚くて立派なパネルです。

岐阜県中津川市にあるクアリゾート湯船沢。
『中津川で最大の屋内で遊べる温泉施設』と豪語するこちらの施設は、ウォータースライダーのあるプールで楽しめたり、天然温泉でゆったりできるスポットなんです。
そしてその隣にある『ホテル花更紗』は『美人の湯』という柔らかい肌触りが特徴な温泉が有名なスポット!
そしてそんな二つの施設の間に設置されているのがこちらの顔はめパネルなんですね。

二つの施設が協力して顔はめパネルを設置しているというのはなかなか珍しいパターンです。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2020年1月26日

●場所
〒508-0007 岐阜県中津川市神坂280
中津川駅から無料送迎バス、またはタクシーで約15分
https://nakatsugawaonsen.com/
https://hanasarasa.com/

お名前.com

レンタカー比較といえば、たびらいレンタカー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る