顔はめパネル図鑑の追加情報

四万十市西土佐商工会《高知県四万十市》

tsutoyamさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
2013年8月12日に、6年ぶりに日本記録を抜いた時の記念パネルなんだと思います。日本一に沸いたことが想像できないくらい、ゆっくり流れる四万十の山にある静か~な、自然豊かな町です。
念願の「四万十川でカヌーツアー」と「my自転車で沈下橋巡り」をしたときの顔はめ写真です。忘れられないステキな民宿が西土佐にあります。
(そういえば、私はこの四国旅のためにInstagramを始めたんでした)

高知県四万十市にある『四万十市西土佐商工会』。
tsutoyamさんのおっしゃるように、四万十市は2013年8月12日の午後1時42分、日本国内の観測史上最高気温を記録したという暑い暑いまちなんです。
その後埼玉県の熊谷市がその記録を塗り替えたのですが、そんな四万十市西土佐商工会にはこんな顔はめパネルが設置されています。

暑さにお手上げってな具合に手を挙げたデザインがかわいらしいですな!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2017年10月10日

●営業時間
9:00-17:00
・定休日
土曜、日曜

●場所
〒787-1601 高知県四万十市西土佐江川崎2642−1
JR江川崎駅から徒歩10分
http://nishitosa.net/

お名前.com

国内格安航空券を一括比較!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る