顔はめパネル図鑑の追加情報

嘉麻市嘉穂総合運動公園《福岡県嘉麻市》

福岡市嘉麻市にある嘉麻市嘉穂総合運動公園。
ここは地元の方々のためのスポーツ施設で、足を運んだこの日も中学生たちが部活動の試合を行なっていました。

そしてここに設置されているのがこちらの顔はめパネル。
何でも嘉穂総合運動公園のある嘉麻(かま)市では、町おこしも兼ねていろんな施設に顔はめパネルが設置されているらしく、それを

『嘉麻市の顔はめ→KAMAHAME』

と呼んでいるそうなのです。
この町へたくさんの人に来てもらおうと、至るところにある顔はめパネルが手招きしている。
なんとステキな状況なんでしょう。

嘉穂総合運動公園の顔はめパネルは、リレーの迫力を漫画のコマのような形で表現しています。
てなわけで福岡に住む妹と一緒に記念撮影!!

良き思い出の一枚となったなぁ。

全国のレンタカー30社比較・予約!1日2000円の最安値!スカイチケットレンタカー

●撮影日
2019年10月27日

●営業時間
休館日)毎週火曜日(火曜日が祝日のときはその翌日)、12月29日〜1月3日

●場所
〒820-0306 福岡県嘉麻市上西郷1428番地−1
https://www.city.kama.lg.jp/soshiki/28/1056.html#sp_headline_0

お名前.com

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る