顔はめパネル図鑑の追加情報

鎌倉市川喜多映画記念館《神奈川県鎌倉市》

macaoさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

macaoさんのコメント
同じところに3枚パネルがあり、どれも穴?が大きすぎずとてもぴったりでした!(笑)鎌倉という観光地にあるにもかかわらずあまり人がいなく、とても撮影しやすかったです😊😊

神奈川県鎌倉市、鎌倉駅から小町通りを歩いて8分のところにある『鎌倉市川喜多映画記念館』。
ここは映画の発展において大きく貢献したと言われている川喜多長政・かしこ夫妻の旧宅跡を、記念館として2014年にオープンした施設なんです。
そんな鎌倉市川喜多映画記念館にはmacaoさんのおっしゃる通り3枚の顔はめパネルが設置されていて、どれもこれも名作映画のワンシーンを切り取っているんです。
macaoさんが送ってくださったE.T.顔はめパネルの他には、このように(以後、僕顔ハメ兄さんの顔はめフォトです)

タイタニックやマリリン・モンローの七年目の浮気の名シーンがデザインされた顔はめパネルが設置されています。
名シーンを際立たせるためでしょうか、背景があえて真っ白という引き算の思考でつくられたデザインが最高ですよね!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2020年2月23日

●営業時間
9:00〜17:00(入館は16:30まで)
・休館日
毎週月曜日(月曜日が休日の場合は開館、翌平日を休館日とします。)・展示替期間 特別整理期間など

●場所
〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下2丁目2−2−12
JR鎌倉駅・江ノ電鎌倉駅 東口下車
小町通りを八幡宮に向かい 徒歩8分
http://www.kamakura-kawakita.org/

お名前.com

24時間365日 航空会社を一括比較!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る