顔はめパネル図鑑の追加情報

かのやばら園《鹿児島県鹿屋市》

鹿児島県鹿屋市というところにある「かのやばら園」。
僕顔ハメ兄さんが鹿児島県出身ということもあって、家族で足を運んだ際のお写真なのですが、ここは東京ドーム6個分ほどの敷地の中に5万株ものばらが植えられているんです。

まず入り口には、この施設のマスコットキャラクターである「ばららちゃん」の顔はめパネルがお出迎え。
そしてひと通りばら園を堪能した先には、今度は「ばららちゃんとばらおくん」の顔はめパネルがででんと存在感を表してくれます。

ばららちゃんとばらおくん。
ばららちゃんは「彼女にしたいゆるキャラナンバーワン」に輝いたほどの実力者。
つまりはハンパない女子力の持ち主なのです。

ちなみに彼女にしたい有名人ランキング1位はガッキーらしいです。(ORICON NEWS調べ)

「ガッキー=ばららちゃん」

そんな公式を頭に浮かべながら、マイマザーと顔をハメるワタクシでした。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2018年5月12日

●営業時間
9:00~17:00
※春のばら祭り期間は9:00~18:00
《定休日》
・月曜日(祝日の場合は翌日)
・年末年始
※かのやばら祭り期間中は無休

●場所
〒893-0053 鹿児島県鹿屋市浜田町1250番地
http://www.baranomachi.jp/

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

鹿児島へは飛行機が絶対に良き〜!
24時間365日 航空会社を一括比較!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る