顔はめパネル図鑑の追加情報

名古屋港水族館《愛知県名古屋市》

愛知県名古屋市にある名古屋港水族館。
イルカやウミガメ、珍しい生き物だと国内では2ヶ所でしか飼育されていないシャチとコウテイペンギンを見ることができる水族館なんです。

個人的にこの水族館に対して凄みを感じたのはイルカとシャチのショーで、世界最大級の野外水槽のなかで息の合ったショーを魅せるイルカやシャチ、そして飼育員さんの姿は圧巻!
さらにステージ上に設置された大きなスクリーンでもショーの模様は映し出されていて、その迫力やスピード感がもっともっと伝わってくるカメラワークがこのショーの魅力を存分に高めていたんですね。

そんな名古屋港水族館に設置されていたのがこちらの顔はめパネル。
イルカに餌を与える飼育員さんになりきることができるパネルなわけですが、このように写真を基にしたデザインというのもあって誰でも収まりの良い一枚を撮影することができます。

てなわけでショーや生き物たちの展示を楽しんだあとは飼育員になりきってパシャリ!

●撮影日
2019年4月16日

●営業時間
(3月下旬〜11月)9:30~17:30
(GW、夏休み)9:30~20:00
(12月〜3月中旬)9:30~17:00
休館日:毎週月曜日 ※祝日の場合は翌日

●場所
〒455-0033 愛知県名古屋市港区港町1−3
「名古屋港」駅(3番出口)から徒歩5分
http://www.nagoyaaqua.jp/

選べるシート・時間で夜行も安心! 安全快適なお得な高速バス-当日予約OK

宿探しなら「JTB旅館・ホテル予約」


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る