顔はめパネル図鑑の追加情報

きものレンタル 彩 -irodori-《福井県敦賀市》

tsutoyamさんより寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

tsutoyamさんのコメント
毎年9/2-4の気比神宮例大祭(敦賀祭り)の始まりを告げる9/2の宵宮(よいみや)では、神楽町一丁目の子供がお囃子と日本舞踊で盛り上げます。それをパネルにしてあります。
このパネルの場所は顔はめストリート(神楽通り)の入口に相当します。
着物専門店に置いてあるので、顔をはめたあとは和装をその場でレンタルして神社や港を散策したり、なんてのもいいですね。

福井県敦賀市にある「きものレンタル 彩 -irodori-」。
そもそもこのお店のある神楽通りという商店街には各お店に顔はめパネルが設置されていて、その数なんと10枚もあるとのこと。
情報提供者のtsutoyamさんが製作されていて、どれもこれもクオリティが高く、顔はめパネルで記念撮影しながら神楽通りを歩くのは絶対に楽しい時間となること間違いなしです。
顔はめパネルを通じてこの通りの文化や歴史に触れられるところも魅力的。

お名前.com

●撮影日
2021年2月26日

●営業時間
9:30-17:00
定休日:毎週火、水曜日

●場所
〒914-0063 福井県敦賀市神楽町1-2-4
https://g.co/kgs/LimTzM
(↑商店街のGoogleマップURLです)

WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る