顔はめパネル図鑑の追加情報

蔦金商店《神奈川県横浜市》

神奈川県横浜市蔦金商店にある顔はめパネルです。

ここは出川哲朗さんのご実家の海苔屋さんで、蔦金商店が出している海苔だけでなく全国各地の海苔も売っているお店なんです。

よくよく考えたら海苔をこんなに長く眺めたのは初めての経験ですから、もうテンションが上がりまして。
気がついたら焼き海苔にわさび海苔、そんでもってそのままでもスナック感覚で食べられるバター風味のスナック海苔なんかも購入しちゃって、一気に両手が海苔でいっぱいになったのでした。

そんでもって店先にあったこちらの顔はめパネル。
出川さんの隣に大きく佇む海苔の存在感がたまらないですよねぇ。
海苔に顔面をインするなんて経験も初めてなわけで、僕は買ったばかりの海苔を携えながら元気一杯に記念撮影!
いやぁ、素敵なお店だったなぁ。

尚、お家に帰って買った海苔を食べたんだけどどれも美味しかったよ!
焼き海苔は朝ごはんに。
わさび海苔はご飯の上にまぐろの切り身を載っけて、その上に。
そんでもってスナック海苔はお酒と一緒にジャンキーに食べさせていただきましたぜ。

●撮影日
2020年3月19日

●場所
〒221-0052 神奈川県横浜市神奈川区栄町89−12
http://www.tsutakin.com

お名前.com

24時間365日 航空会社を一括比較!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る