顔はめパネル図鑑の追加情報

道の駅あいおい白龍城《兵庫県相生市》

ゆーこさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●ゆーこさんのコメント
2005年夏にアスファルトを押しのけて出てきたど根性大根。そのゆるキャラの大ちゃん&あいちゃんの顔ハメです♪横に長ーーい。
他にも、相生市はペーロン船の競漕や陸上パレード、大きな海上花火の上がるペーロン祭りが有名です☆

兵庫県相生市にある『道の駅あいおい白龍城』。
ゆーこさんのおっしゃる通り、このまちのマスコットキャラクターが描かれた顔はめパネルが設置されているのですが、まちの景色を広く写し出したパネルの長さも魅力的です。
相生市の風景に囲まれつつも、大ちゃんとあいちゃんというキャラクターになりきることができる極上体験。

これだけ横の長さがあればもう少し穴数を増やしたくなるものですが、まちに囲まれている感を出すためにマスコットキャラクターだけに絞って穴を開けるという英断にも拍手を送りたくなる一枚です。

奇をてらった長さではなく、きちんと意味があって、引き算の美学を感じるデザインにこの顔はめパネルのこだわりを見ますよね。

お名前.com

●撮影日
2020年7月26日

●営業時間
9:00-17:30

●場所
〒678-0053 兵庫県相生市那波南本町8−55
http://peironjo.jp

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

全国のレンタカー最安値比較なら「レンナビ」

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る