顔はめパネル図鑑の追加情報

志賀高原焼額山スキー場《長野県山ノ内町》

kopapkopさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●kopapkopさんのコメント
この日は吹雪でしたが、そんな悪天候の中でも顔ハメしたくなる看板でした!
昔過ぎて今もこの看板が存在しているのか分かりませんが、長野県顔ハメ発見しました!端っこ切れてる写真ですみません🙇‍♂️
吹雪の中撮ってもらったからだと思います😂

長野県山ノ内町にある『志賀高原焼額山スキー場』。
こちらの山頂にこんな顔はめパネルが設置されています。
標高の数字部分に穴が開いたデザインに、この場所ならではのパネルが雪にまみれた状況がたまらないですな。
ちなみに調べてみるとこのパネルは昨年からリニューアルされたようで、「2000」の部分に穴が開いているのは変わらないのですが、また違ったデザインになっているので今一度この目で確認しに行きたくなってきますね。

お名前.com

●撮影日
2012年1月

●営業時間
ホームページ参照

●場所
〒381-0497 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原焼額山
https://www.princehotels.co.jp/ski/shiga/winter/

顔はめパネル図鑑はWordPressでつくっています。
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る