顔はめパネル図鑑の追加情報

道の駅 織部の里 もとす《岐阜県本巣市》

saori.spinnaさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

●saori.spinnaさんのコメント
織部の里マスコットキャラクター、もとまる、さすけにはまれます!
こちらも地元の農作物などが格安で手に入ります!

岐阜県本巣市にある『道の駅 織部の里 もとす』。
saori.spinnaさんのおっしゃる通り、ここの顔はめパネルには『道の駅 織部の里 もとす』のマスコットキャラクター「さすけ」と、本巣市のキャラクター「もとまる」が描かれています。

道の駅というのはたくさんの顔はめパネルが設置されがちです。それに、そのまちのマスコットキャラクターがデザインされがちです。
このパネルもその法則に乗っ取っているわけですが、このまちの特産品を買って、満喫して、このまちならではのキャラクターに顔をはめてなりきる。
顔はめパネル愛好家としてのスタンダードな道の駅の楽しみ方でございます。

お名前.com

●撮影日
2019年1月14日

●営業時間
各施設によって異なる

●場所
〒501-1201 岐阜県本巣市山口676
http://www.oribenosato.jp/

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

この図鑑はWordPressでつくっています!
WordPress専用クラウド型レンタルサーバー『wpX Speed』

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る