顔はめパネル図鑑の追加情報

オランダせんべいFACTORY《山形県酒田市》

sachiさんから寄せられたステキな顔はめパネル情報です!
ありがとうございます!

sachiさんのコメント
オランダせんべいファクトリーです。ちなみに妹ファミリーです😊

山形県酒田市にある『オランダせんべいFACTORY』。
この辺りの銘菓である『オランダせんべい』の製造工程を見学できたり、もちろん購入することもできる施設なんです。
庄内平野が広がる地域でお米づくりが盛んですので、そんな庄内米を使ったパリッとした食感がやみつきになるおせんべいなんですねぇ!

そしてここにはこんな顔はめパネルが設置されています。
オランダせんべいのマスコットキャラクターになりきることができるデザインで、どなたが撮影しても「ハマる」パネルですな!
sachiさんの妹さんファミリーのお写真を見て思ったことですが、縦長の顔はめパネルというのは、このようにパネル横に並んで記念撮影しやすいという特徴がありますね!

パネルからひょっこり顔を出したり、その隣でピースを決めたり。
改めて顔はめパネルの楽しみ方の幅広さを感じさせてくれる一枚でした!

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

●撮影日
2016年8月13日

●営業時間
9:00~16:00
・定休日
毎週火曜日(工場見学のみお休み)
12月31日、1月1日休業 ※その他臨時休業有
・工場見学入場料
一般…300円 ・中学生…200円 ・小学生以下…無料 ・シニア(65歳以上)…無料

●場所
〒998-0832 山形県酒田市両羽町2−24
https://www.sakatabeika.co.jp/factory/

お名前.com

国内格安航空券を一括比較!

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る